2010/10/04

爆音ですっきり?

するかと思ったら
そうでもなかったな(苦笑)
対バンの 前のバンドが高校生バンドということで少し気になってはいたんだけどさ
やっぱり というか何というか,,,,,,,,
モニターが滅茶苦茶だった(苦笑)
さすがにあのくらいの大きさの舞台だとモニターに結構依存しなけりゃならないね







って事で 全然乗れなかったから 曲も全部短めだったしね
20分くらいで終わらせちゃった

なんとか近いうちにリベンジ出来ないかなぁ