2010/10/12

かわばたくん

なかなか一回で名前を覚えれない年頃になりましたが(爆笑)
なぜか「かわばたくん」は一回で覚えちゃった
一度しかあった事も無いのにね....
しかもメインは彼のリーダーだったから
あった時もそのリーダーとばかり話してて 
かわばたくんとはそんなに親しく話してないと
思うんだよね

でも....
なぜか覚えてる

彼らはそれだけ濃いのかもね(笑)



しかし最近 俺の周りで何かが動いてるなーと感じる

今回もかわばたくんから
「音楽活動が半端じゃ無いPOREPOREさん。
体には気をつけて頑張ってくださいませ」
ってメールが届いたのだが....

なぜそれを知ってる?

営業の時もドラマーに「POREPOREは忙しいから」って.....

なぜ知ってる?

俺は通常他の人に自分の活動状況は話さないんだ

受けるも拒むも自身の問題

先入観で話を駄目にされたく無いからね

いま あちら方面では その先入観が出て来てるんじゃないだろうか?

そうすると機会が激減する事は過去にも経験済みだからな
その時は自身で活動の状況を話してたからだけど
今回は噂なのか何のんか......

う〜ん 自分で気づかないだけで 何かやらかしちゃったかなぁ