2010/10/13

新曲

Midnight Dejavu
I saw the light
Time After Time
If It's Love
Cissy Strut
Prid

1曲を除くと全てスローな曲と言ってもいいんじゃね〜の?
っていう選曲 4ビートだったり スローブルースだったり ボサノバだったり....
まぁアレンジにもよるんだけどね

この後にくる新曲はいったいどんな曲なんだろう?

まさか またバラード?
きっとこんな雰囲気が好きなのかな?


夕べ数年ぶりの再会となった友人に仲間が集まり結構遅くまで盛り上がってしまった
まぁ スタートが遅かったから仕方ないけどね〜
話に花が咲いてタイムスリップしたような感じだったなぁ
連れて行ってくれてありがとうね

って事で眠たい(笑)

この状態でバラードは......

聴くには子守唄になるからいいけどね

演奏は.....辛いかもね(笑)

新曲に期待するしか無いか(爆笑)


昨夜遅く
何だかおかしいなという気がした
あたりには人っ子ひとりいなかった
君の他には
二人きりで歩いていても
何か変だという感じは消えなかった
そのとき突然 君への強烈な想いが
胸に湧きあがってきたんだ
すると 君はじっと僕は見あげた
答えは一目瞭然だったよ
なぜって 君の瞳に愛の光がきらめいていた

恋愛ごっこはしてたけど
別にどうってことはないと思ってた
あのとき 頭の中に
小さな鐘の音が鳴り響くまではね
だけど 僕は逃げ出そうとした
もっとも逃げたって仕方ないのはわかってた
それまで僕は誰も愛せなかったんだ
生まれて初めて
こんな感情が僕を捉えたのさ
君の瞳にきらめく愛の光に気づいたとき

誰より君を愛してる
冗談でこんなこと言えないよ
僕にとっての君は
ほかのどんな娘とも違う
一度は逃げようとした僕だけど
もうどこへも行くもんか
僕の瞳にきらめく愛の光が見えるだろう



やっぱりこの手の音楽はLoveSongなんだろうかね(笑)