2010/10/28

さらにヤバイ(苦笑)

こいつはヤバイ 本当にヤバイ(苦笑)

来月東京からの友人を迎えての「大セッション大会」
会場の手配も終わり 2000円という入場料も決め
フライヤーも出来上がり

昨日数人にフライヤーと共に集客の誘いを始めた

今朝...
メールが入り 会場が使えなくなったと......

会場は小さな町のライブハウス

理由は何となく違和感がある 納得出来ない理由だが
こちらは借りる側だけに クレームという分けにも行かず
泣き寝入り?

地元の人の結婚式をそのライブハウスで行う
相手は地元の人なだけに
「断る訳に行かない」
それが借りれなくなった理由

そっか.....そうなのか.....

未だ会った事が無いオーナーさんだが
地元で調整してくれている友人は常連さんなんだし
当然何度も打ち合わせをしてくれているんだけどねぇ

しかし......困った

友人の航空チケットは既に発送済み
もう後には引けない
日程も変更不可

会場の候補は色々あるが
音響や照明を用意しなければならないような会場は辛い
なんて言ったって数人のスタッフが必要だし
俺は演者
その部分には関わりたく無い(演奏だけでイッパイだよ)

誰か....変わりに仕切っておくれ(泣)