暫く連絡もとってなかったけど俺の耳に入ってるのを聞いてか?連絡してきたよ(^.^)
そして出発前日の夜また電話が… 俺は俺で翌日のライブの為のリハ直前
何かと思ったらメンバーのベースが壊れたと…
症状を聞くと簡単には直せない電気系統 俺にも直せる確証はないけど とりあえす家に置いておくように指示した リハが終わってからそいつを見るのは夜中になるからね(^_^;)
その時俺は連日のリハでへろへろ 目はショボショボ 5分もあれば熟睡出来そうな状態
まぁでも事は重大 たかが楽器 されど楽器 これだけでテンション下がっちゃうからね 頑張って直さなきゃ
家に戻ったのは当然夜中
修理道具を引っ張り出して まずは症状確認 ゆっくり音を確認しながらばらして行く
問題点の見当は付いてきた…
やっぱりパンダ不良でリークしてた
ハンダを入れ直しチェック 問題解決(^.^)
それにしても安っぽい基盤だな〜 量産品てのはこんなもんなのか〜と思いながら組み立て完了
もう一度症状が出ないか?と確認始めた時には意識も半分しかなかったな
って事で就寝…
翌朝彼らがやってきて 目の前で確認してもらい 安心してコンテストに向かって行った…
翌日が本番でその翌日に帰って来るので もう帰ってるハズ
どぉだったんだろう
なんでも良いけどメールくらいよこせってな(^_^;)

