2010/10/18

秋らしいライブだったな(笑)

今回のテーマは THE 秋 って事で...

自分で勝手に付けたんだけどね(笑)

ちょっとだけ秋を連れて会場に入ったよ(笑)










今回の会場は 小さな小さな喫茶店

友人のお嫁さんが経営している?
滅多に営業しないという まるでお洒落な秘密基地みたいな
所でしたよ(笑)










そこの喫茶店としては初めてのライブという事もあり
知り合いを呼んであるので あまり宣伝はしないでほしい
という事で

ひっそり と(笑)

遊ばして頂きました(笑)

少々アットホーム過ぎた所もあるけど
まぁまぁ 初めてとしては成功だったんじゃないかな?

ちょっとだけ気になっていた自由人達は更に増殖したけど(苦笑)
殆ど走り回る事も無く(少しだけあったけどね)
まぁまぁ集中させてくれたと思うよ(笑)










また 出来るといいね(笑)

さてさて 忙しい1週間もやっと終わり 昨日は一日休養(寝すぎたかも)

来月には大きなオファーも入ったし
さてさて ボチボチと動きますかね(笑)