2010/10/07

やすさんバンド

初会合がありました(笑)
町内会の会合みたいだね(苦笑)

俺にとっては やすさんしか知らない人で…
ドラムの人はお初でした
ボーカルの人は何度か見た事あるような....
先方は俺を知ってたなぁ

んで 30分ほどセッションしてお互いを試したのかな?

まぁ 初めてだし息が合わないのは仕方ないけど

その後も色々な話をして それ自体は楽しかったけど
やすさんのやりたい音楽ってのが いまいちわからんなぁ
でも どんな音楽が出来上がるのか とっても興味があるよ

こいつはじっくり腰を据えた方がいいのかな?
まぁまぁ ノンビリと行きましょう!