町内会の会合みたいだね(苦笑)
俺にとっては やすさんしか知らない人で…
ドラムの人はお初でした
ボーカルの人は何度か見た事あるような....
先方は俺を知ってたなぁ
んで 30分ほどセッションしてお互いを試したのかな?
まぁ 初めてだし息が合わないのは仕方ないけど
その後も色々な話をして それ自体は楽しかったけど
やすさんのやりたい音楽ってのが いまいちわからんなぁ
でも どんな音楽が出来上がるのか とっても興味があるよ
でも どんな音楽が出来上がるのか とっても興味があるよ
こいつはじっくり腰を据えた方がいいのかな?
まぁまぁ ノンビリと行きましょう!

