ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
演奏が終わりさっさと撤収を済まし 来週末の為のリハ会場に行きセットリスト楽譜を頂き音を出しながらの打ち合わせ あと一回集まればオッケーだね
って事で11時半 二年前に初めて会った近くの町のベース弾きが友人の家で呑んでるって事で友人宅へ直行 募る話しを一杯して 再会を約束(^.^)
短い間時間で一杯色んな事があったな(^.^)
あ〜 楽しかった(^.^)