2010/10/20

久々の単独ライブ

このバンドは初顔合わせのときに既に完成した時の素晴らしさが見えてたバンド

俺にとって漠然と夢見てた形態に限りなく近いんだよね
これを何とか続けて行きないな〜

そして夢の形態に近づけばいいな〜って思うよ

先日 試しにライブに出た時はちょっと不発だったけど
今回は単独ライブって事で不発にする訳にはいかないし
気合い入るな〜(笑)