2010/11/03

その時は突然やってくる

眠れない.......

なんだろうねぇ 

今回選んだ この方法 本当にこれでよかったのか?
って思う
全ては結果なのだから ここまで来たら結果を見てからでいいんじゃねーか?
って思う
やっぱり俺は考えすぎる性格なのかもしれないな
って思う

なにも考えずに居れる場所
余計な事を考えずに居れる場所

常にそんな場所があると
そこに逃げ込んじゃうかもね

駄目駄目

さー もう決まったし これから変える事も出来ないし
腹をくくって楽しもうかね

「俺はここまで あとは任せる 俺は演奏に集中させてもらうね」

って言っちゃった(笑)


来月は久々の野外ライブがあるし 楽しみだな〜 吹雪かないかな〜(笑)