眠れない.......
なんだろうねぇ
今回選んだ この方法 本当にこれでよかったのか?
って思う
全ては結果なのだから ここまで来たら結果を見てからでいいんじゃねーか?
って思う
やっぱり俺は考えすぎる性格なのかもしれないな
って思う
なにも考えずに居れる場所
余計な事を考えずに居れる場所
常にそんな場所があると
そこに逃げ込んじゃうかもね
駄目駄目
さー もう決まったし これから変える事も出来ないし
腹をくくって楽しもうかね
「俺はここまで あとは任せる 俺は演奏に集中させてもらうね」
って言っちゃった(笑)
来月は久々の野外ライブがあるし 楽しみだな〜 吹雪かないかな〜(笑)

