2010/11/24

しっかり観たよ











↑ バッチリ!

楽しかったな〜っていうだけじゃなく
音の作り方
音楽の作り方
お客の乗せ方
セットリストの考え方
などなど まぁ勉強になったわ

このトシになるとわかってくる事ってのもあるな〜
なんてね
普段はこういう観方 聴き方ってしないからね〜
落ち着いて冷静に観させてい頂きました

リーダーのドラム佐藤さんは知り合いなので
終了後にちょいと挨拶
舞台からも俺が見えてたみたいで「随分冷静に見てたね」と言われてしまった(苦笑)

先日の名人とのライブでも使えたネタが満載
こっちを先に見てたら 何か違ってたんだろうな

でもこのネタ ビックバンドで使えるんだろうか??