2010/11/12

もう こーなったらドンと来い!

そう言えば暫く連絡も無いし
新しい人でも見つけたかなぁと ちょっと期待してたのに
突然のメールが....

毎年恒例になっていたイベントだけど
今年は地元のバンドが出演するという事で進んでいたらしいが
その地元のバンドのメンバーが急に亡くなったらしく
例年とおりのオファーが来たみたいだ

とりあえず予定は入ってなかったので

事がこういう事なら快諾しなければな って思って

返事をしたのだが.......

詳しい内情を知らない俺としては...

心の隅に「ホント?」ってのがあるんだよな〜

まぁでも亡くなったという事であれば 
さすがにそこまで嘘をつく事は無いだろう! 










甘いか?