そう言えば暫く連絡も無いし
新しい人でも見つけたかなぁと ちょっと期待してたのに
突然のメールが....
毎年恒例になっていたイベントだけど
今年は地元のバンドが出演するという事で進んでいたらしいが
その地元のバンドのメンバーが急に亡くなったらしく
例年とおりのオファーが来たみたいだ
とりあえず予定は入ってなかったので
事がこういう事なら快諾しなければな って思って
返事をしたのだが.......
詳しい内情を知らない俺としては...
心の隅に「ホント?」ってのがあるんだよな〜
まぁでも亡くなったという事であれば
さすがにそこまで嘘をつく事は無いだろう!
甘いか?
