2010/11/18

名人との戦い?

戦いを前に作戦会議? って程ではないけどさ
夕べ集まって小手調べしたけど まぁまぁでしょ

何となく雰囲気も見えて来たし
あとは当日 本人とみんながどう戦うのか?
なんとも言えない状態だが....

せっかく先日のライブハウス近くまで行ったので
ちょいと寄り道して↓













先日出逢った「自由人」よりさらに「自由人」な奴との対戦も終了して
ちょっとホッとしてるんだけどね

彼とは次回いつ逢えるのか?
きっと次回はもっともっと自由に動き回ってるんだろうなぁ













さぁ 今週末は更にヒートアップ間違えなし!

しかし!次の日の社交ダンスバンドは....ちょいと辛いかもな〜
きっと又ヘロヘロになってるんだろうな(苦笑)

誰か....俺を介護しておくれ(爆笑)