戦いを前に作戦会議? って程ではないけどさ
夕べ集まって小手調べしたけど まぁまぁでしょ
何となく雰囲気も見えて来たし
あとは当日 本人とみんながどう戦うのか?
なんとも言えない状態だが....
せっかく先日のライブハウス近くまで行ったので
ちょいと寄り道して↓
先日出逢った「自由人」よりさらに「自由人」な奴との対戦も終了して
ちょっとホッとしてるんだけどね
彼とは次回いつ逢えるのか?
きっと次回はもっともっと自由に動き回ってるんだろうなぁ
さぁ 今週末は更にヒートアップ間違えなし!
しかし!次の日の社交ダンスバンドは....ちょいと辛いかもな〜
きっと又ヘロヘロになってるんだろうな(苦笑)
誰か....俺を介護しておくれ(爆笑)


