2010/11/04

没頭出来るっていいね

↓そういえばチョット前のライブ(笑)








今回は俺は参加せず ノンビリと鑑賞(笑)
このベース パン屋さんなんだけどさ
カッコいいんだよね〜
久々に演奏してる所を見たけど
ほんとカッコいい(笑)

俺もこんな風に弾けたらな〜って思いながら
↓この写真












ライブハウスのカウンターで焼いてます(爆笑)

店の中はスモークが立ちこめてましたよ(笑)

もう一度ライブの風景を見ましょう!(↑)
ほら 照明のラインとか 奇麗に出てるでしょ
焼き肉に感謝(笑)

何やってんだかね(爆笑)

さてさて来週に迫った単独ライブ情報!

いつも時間に追われての練習で最後の方は息が詰まる状態だったんだけど
夕べは時間無制限(体力次第)って場所での練習
たっぷりと出来ましたよ
おかげで多少出来上がりが見えて来たかな?って思うね
新曲もいい感じで増えて来たし
レパートリーの中から選ぶって所まで来たよ

結成後初の単独ライブ 責任重大だけど楽しみだね〜

夕べ練習後 近くにあるライブ会場(ライブハウス)にお邪魔してきました
イメージしてたお店とは全然ちがった
お洒落である

マスターも楽しみにしててくれているようで ますます責任重大
期待を裏切らないようにしなきゃね

店の前にこんな看板が↓












こっちがフライヤー↓














俺たちが作ったフライヤーの中身をちゃんと押さえた上での
手作りインフォ看板

題して「秋のナイトライブ」

いい感じだねぇ

こんな看板まで作って頂いて ますますテンションあがるぜぃ!

色々と想いはあるが
まずはこれをキッチリと押さえましょうかね(笑)

とよけいな事を考えずに没頭出来た夜でした