恒例の自己反省会を夕べ粛々とやりましたよ
やはり色々な所に反省ってあるね〜
名人はさすが名人と呼ばれるだけあって
その辺は見抜いていたんだな
数々の言葉の意味が理解出来たよ
なるほどな〜 おしいな〜 って感じだね
オーディエンスの事を考えた演奏...
今までは漠然とだったものが具体的にわかったような気がするよ
名人に言われた訳ではないけど いつも気になっているのが
↓譜面台
演奏する為には必要なんだろうけどさ
見た目は完全にアウトだよね〜
邪魔で見えないよね(苦笑)
君たち!これって何とかならないの?
↓こっちも譜面台は置いてるんだよ
舞台に立つって そう言う事なんじゃないかな〜

