そろそろ潮時なのかな〜
昨日 ふっと思ったバンド
一度は本番をこなしたものの
鳴かずの飛ばずで その後はさっぱり...
メンバーも2転3転
今のメンバーは収まった状態なんだろうか??
それにしてもやはりコード楽器が無いのは俺には辛い
テンションコードもへったくれも無いからね(笑)
って事でキーボード奏者を紹介する事にしました
こうやってあっちのAさんに こっちのBさんを紹介して
なんてやって行くのも俺の務めなのかな?
なんちゃってね(笑)
あ〜今頃Fさん 博多で暴れ回ってるのかな〜 いいな〜

