2010/11/30

潮時って何時?

そろそろ潮時なのかな〜















昨日 ふっと思ったバンド
一度は本番をこなしたものの
鳴かずの飛ばずで その後はさっぱり...

メンバーも2転3転
今のメンバーは収まった状態なんだろうか??

それにしてもやはりコード楽器が無いのは俺には辛い
テンションコードもへったくれも無いからね(笑)

って事でキーボード奏者を紹介する事にしました

こうやってあっちのAさんに こっちのBさんを紹介して 
なんてやって行くのも俺の務めなのかな?

なんちゃってね(笑)


あ〜今頃Fさん 博多で暴れ回ってるのかな〜 いいな〜