2010/11/04

そういえば!

思い出した! 12月の野外ライブ!







































練習は毎週日曜日の夜って事は...
今週入れてあと7回
う〜ん ヤバいぞ
7回のうち行けるのは....今月は既にスケジュールが埋まっている
若しくは埋まってはいないが多分ヘロヘロ状態?
とすると来月の3回か....
年末だしライブ入らなきゃいいけどな〜
やはり曜日の壁の方が2時間の壁より高いのかもね

今時期ってみんな集まってるのかな〜
集まって何の練習してるんだろう?
パート練習?

未だベールに包まれた未知の世界だな(笑)