いや〜びっくり!
夕べ次のライブ用の練習に行って来たけど
持ち時間とか開始時間とかの確認になってさ
ん? 前に聞いたのと違うぞ? なんて思ってたら
日程も違ってる
あら あらあらヤバイって思ってさ
よく聞くと俺が聞いていたブッキングと別のブッキングだった
危ない危ない ダブルブッキングじゃなくてよかった〜(苦笑)
今回は全部で15曲くらいあるのかな?
そのうち俺が参加するのは6〜7曲の予定だけど
オトナの音楽 ワインなんか片手にお洒落なひととき なんてね(笑)
打ち合わせの後 今後の事を色々話したよ
自分の思いと現実のギャップ
場所の問題や距離の問題
そこが原因となる練習の回数の問題等 そんな話を出来る人って
俺に取ってはなかなか居なかったからね〜
はっきりとした解決策がある訳では無いけど
話が出来た事で すこし気分もスッキリ
楽しむ為のクオリティ これはやっぱり必要な事なんだろうね
自分が楽しむのは勿論 見に来てくれた人たちを満足させなければならない責任
これは舞台で演じる人に取っては最低限の責任であり
最大の使命でもあるのかもね
前回のセッションライブを通して漠然と思った事が
先日見に行ったライブで確信したよ
俺もああいう風になりたい! ってね(笑)
↓ところで又また出現!
そんなシリアスな話をしてる所に突然現れた自由人
勝手気ままにいろんな事を話しかけられて
おまけにこんな有様(苦笑)
これには参りました(笑)
って事でさっさと撤収になりました
俺が感じた事 考えた事 想った事
全てがこれからの演奏に出てくればいいな〜
名人に言われた結論
俺がそんな人間になれるかは些か疑問だけど
頑張ってみようかな?

