2010/08/23

1夜目

会場となったのは
さくらカフェという なんとも可愛い名前のお洒落なカフェでした
こんな素敵なカフェでライブが出来るのは嬉しいけど
問題は 俺らがここに似合うのか?って事かな〜


すぐそばには小さな小さな駅があり 時よりローカル線の1両編成が通って行くんだよね
それも又いい感じでね〜

さてさて今夜はどんなライブになるのか?
お客さんは沢山集まってくれるのか?
ドキドキワクワクって感じかな?

対バンの相手は地元で大人気の沖縄サウンド満開のバンド
ご〜やちゃんぷる〜ず(嘘です ちゃんとした名前があります)

彼らのリハを聞きながら あ〜いいね〜 素敵なサウンドだな〜
と思ってましたよ

最後にセッションを という提案を頂き セッション曲2曲のサウンドチェックをしたけど… 狭い(苦笑) メンバー全員がここに立つにはちょっと狭いな〜(笑)

「ここのお客さんは早くに来るんです」と言われるように まだ開演まで1時間以上あるのにお客さんが入り始めたんだ

さっさとサウンドチェックを終わらせて控え室にこもり開演時間を待つ事に…
外もすっかり暗くなった午後7時 開演したときには もうお客さんがいっぱい来てた
半数以上は常連さんでは無いかと思う 本当に温かなお客さんでした
1曲1曲終わるたびに ため息まじりの拍手
そんなに感動してくれてるんだ〜と 今回の選曲に満足満足

初めてのユニットでの演奏は大成功
後半は「ご〜やちゃんぷる〜ず(仮称)」の演奏で大盛り上がり
みんな踊りだしたり もう 熱気でムンムンだったよ(笑)
















また是非一緒に出来たらいいな(笑)