2010/08/31

思い切り楽しむ…とは

悔いが残るようじゃ駄目なんだろうね
最大限の努力と最高のパフォーマンス

これが大事な事なのかもしれないな

今の自分に出来る最大の力を惜しみなく出し切る
そうする事で思い切り楽しむ事が出来るのかもね

終わった後も満足でいっぱいになれるようにしなきゃね