サマーライブという事で お酒を飲みながらのマッタリとしたライブ
の前に(笑)
なかなかゆっくり来れないこの地だったので
行ってきました!
小さな観光地になってるようで 観光客も結構来てましたよ
地元のマラソン大会?にぶつかってしまって 交通規制があったものの 無事到着(笑)
北方領土は微かに見える
しかし 近いな〜 なんて関心して見てましたよ
俺たち島国の人間にとって見ると やっぱりここまで近い島は俺たちの島だ!って思えちゃうよね
歴史的は背景は判らないけど 帰ってくるといいね
テレビでたまに見る光景もしっかり見てきましたよ〜
第一印象
でかい!
近くまで行ってみたけど 本当にでかいよ
凄いな〜 でかいな〜 広いな〜
ワクワク(笑)
満足したところで
さてさて会場に向かいますかね(爆笑)
会場は市内にある多目的ホール?
空き店舗を利用したフリースペースだという事ですよ
まぁ仕方が無い事だけど 天井が低く 音が回る回る(笑)
もともとこのバンド 経験の不足から なかなか自分の音を決めれないんだけど
それに拍車がかかるように難しい
サウンドチェックを終わらせてから 会場の外で脳内シュミレーションしてたよ(爆笑)
お客さんも沢山来始めて なかなかいい感じだったけど
会場が明るくって なんだか気分が乗ってこなかったけど
最後にはもう 汗だくで楽しめた

やっぱり俺は立って演奏した方がいいみたい(笑)
