2010/08/20

う〜ん 連絡が不十分なような気がするなぁ

あさってのライブ(あさってだよ)
夕べの会話

あさってのライブはビックバンドだから 総勢30人位?20人位?
まぁ メンバーが多いから仕方が無いのかもしれないけど…

情報が少ない上に信憑性は悪く そして連絡が不十分

先日の電話では

みんなが集まってサウンドチェックするので[4時]集合 と言われた
そして本番は「5時」とも…

がしかし夕べ他のメンバーと別件のライブの打ち合わせをしていたとき

まぁ どうせ6時か7時くらいからなのだろうから 6時くらいまでに行けばいいかなぁ

と…

連絡入ってないの?って聞くと 「なにも?」 って


う〜む これでいいのか?

まぁ 6時7時スタートなのであれば 4時に集まる というのは信憑性が出てくる話

だが! 夕べの彼らは4時になんか集まる気はしてないようだし…

みんなが集まるので… の「みんな」とは誰の事?


おまけに あれだけ確認して結論をもらった9月のイベントについては
一切聞いてないと…

わかんね〜な

これって 地元のメンバーだけが知ってる情報なのかな?

まぁ 人数も多い事だし 大変な事だとは思うけど

なるべく正しい情報を なるべく早くもらいたいもんだなぁ

と思ったのでした

俺は言われた通りに行動しよっと(苦笑)