ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
ギリギリセーフだったけど もう少しでブッキングを逃す所だった…
このあいだ他のイベントでも同じような事があったけど… アマチュアのブッキングとしては多すぎるのかな?
なんだかわかんないな〜(^^ゞ