2010/08/04

ちょっと寄り道(^.^)

ひと寝しようかと思ったけど… いつも閉まってるお店にネオンが付いてたので思わず来てしまった(^.^) まぁ宿題もあったのでお店のギターを借りて ちょいと楽譜書き(^.^) こんなんでいいのかな〜ってくらい適当だけど まぁいいべ(^.^)