2010/08/12

思いもよらずプレゼントか?

最近 トシのせいか やっぱり毎晩は辛くなってきてるな〜って思うんだけどさ それでも止まりたくないからね って事で今夜も…って思ってたら 中止のメールが届いた

なんだかホッとしちゃったよ ありがたく受け取ってのんびりさせてもらいます
明日からは自宅中心の夜になるからね

体調を整えなきゃ 本番3連チャンまであとわずか… やっとかなきゃいけないこと満載だなぁ

ふぅ