去年もたしか悩んだ末の結論だったと思う
毎年8月末に集まるライブ…
その度に先輩から言われるんだ 「とにかく続けなさい」
ってね
その言葉が重く心に響くんだよね
そして そのライブが終わると 本当に「続けててよかった」って思うし
がんばってここまで来てよかった って思う
きっといつか… 来年? 再来年?
一人で行く事になるのかもしれないけど
それはそれでいいかな?
あちらで出会う人と一夜のセッションバンド でもいいかな?
その方が気が楽って思う
今年もその時期がやってきた
やっつけバンド? セッションバンド?
での参加はしたくない
そんなバンドが通用する場所でもないしね
ギリギリではあるけど 事前にライブも出来そうだし
とりあえず なんとかなるかな?
まずは楽しめるように頑張らなきゃね(笑)
