2010/08/12

年に一度じゃなくてよかったなぁ

去年もたしか悩んだ末の結論だったと思う
毎年8月末に集まるライブ…

その度に先輩から言われるんだ 「とにかく続けなさい」
ってね

その言葉が重く心に響くんだよね

そして そのライブが終わると 本当に「続けててよかった」って思うし
がんばってここまで来てよかった って思う

きっといつか… 来年? 再来年?
一人で行く事になるのかもしれないけど

それはそれでいいかな?

あちらで出会う人と一夜のセッションバンド でもいいかな?

その方が気が楽って思う

今年もその時期がやってきた

やっつけバンド? セッションバンド?
での参加はしたくない
そんなバンドが通用する場所でもないしね

ギリギリではあるけど 事前にライブも出来そうだし

とりあえず なんとかなるかな?

まずは楽しめるように頑張らなきゃね(笑)