この失敗は次回で挽回 というのは無理なのだ 何故なら環境が変わるから
同じ場所であってもお客も違えばメンバーももしかしたら違うかもしれない
であればやはり ここでやるしかないのだ
いま ここで 挽回するしかないのだ
では どんな風に挽回出来る?
それは人それぞれだね
失敗をかき消すほどの感動を与えればいいのだ
いちばんの問題は 自分の失敗に気づかない事 では無いだろうか…
やはりチャンスはその時の1度だけ 次回には回せない
じゃなきゃ レッテル貼られちゃうもんね
真剣に周りの音を聞く事を望む
敏感に周りの気配に気づく事を望む
真剣に自分のポジションを考える事を望む
自分の世界にだけは入らないでおくれ
だって 全員合わさってもチャンスは1回しかないんだから…
だから「また次回頑張りましょう!」なんて言葉はいらないのさ
やっぱりBEBEさんは偉大ですね

