2010/08/30

チャンスは1回

全力で注ごうが 適当に注ごうが チャンスは常に一度しか無い
この失敗は次回で挽回 というのは無理なのだ 何故なら環境が変わるから
同じ場所であってもお客も違えばメンバーももしかしたら違うかもしれない

であればやはり ここでやるしかないのだ
いま ここで 挽回するしかないのだ

では どんな風に挽回出来る?

それは人それぞれだね
失敗をかき消すほどの感動を与えればいいのだ

いちばんの問題は 自分の失敗に気づかない事 では無いだろうか…

やはりチャンスはその時の1度だけ 次回には回せない

じゃなきゃ レッテル貼られちゃうもんね

真剣に周りの音を聞く事を望む
敏感に周りの気配に気づく事を望む
真剣に自分のポジションを考える事を望む

自分の世界にだけは入らないでおくれ

だって 全員合わさってもチャンスは1回しかないんだから…

だから「また次回頑張りましょう!」なんて言葉はいらないのさ


















やっぱりBEBEさんは偉大ですね