俺は元々雨が嫌いな方ではない
どっちかというと好きな方なのかもしれないな
3夜目のライブは ライブというより 公開練習だね
あまり経験無い事だけど仕方が無いので、こういう形をとったんだよ
今週末ちょっとしたライブに遠征するんだけど
そのときのバンドの出来を試したかった
メンバーのみんなはどんな気持ちで演奏していたのか
俺は遠征先の雰囲気を想像しながら演奏してみた
数人の友人が観に来てくれて なんとか少しは盛り上げる事が出来たかな?とは思うけどね
まぁ各自の完成までの時間の配分が違うから仕方ないんだろうな
結果から言うと課題が山積み
でももう時間切れ
これが俺らの実力だから仕方ないけどね
今から細かな調整をしたところで どうしようもないのかな?
あとは各人がみんなの事、自分の事を信じて
みんなの心を理解しようと努力して
一つになれれば少しはマシになるかな?
努力はしたつもり…
あとは結果が出るか…
とにかく楽しもう もう考えても仕方ないからね(笑)
音を読むって難しいのかな〜
