2010/08/25

3夜目

あいにくの雨だったけど

俺は元々雨が嫌いな方ではない
どっちかというと好きな方なのかもしれないな

仕事を終えて会場に向かう頃には景気よく降って来てたな〜

3夜目のライブは ライブというより 公開練習だね

あまり経験無い事だけど仕方が無いので、こういう形をとったんだよ

今週末ちょっとしたライブに遠征するんだけど
そのときのバンドの出来を試したかった

メンバーのみんなはどんな気持ちで演奏していたのか
俺は遠征先の雰囲気を想像しながら演奏してみた
数人の友人が観に来てくれて なんとか少しは盛り上げる事が出来たかな?とは思うけどね

出来ればもう少し早くにやりたかったな

まぁ各自の完成までの時間の配分が違うから仕方ないんだろうな

結果から言うと課題が山積み

でももう時間切れ

これが俺らの実力だから仕方ないけどね

今から細かな調整をしたところで どうしようもないのかな?

あとは各人がみんなの事、自分の事を信じて
みんなの心を理解しようと努力して
一つになれれば少しはマシになるかな?

努力はしたつもり…

あとは結果が出るか…

とにかく楽しもう もう考えても仕方ないからね(笑)



音を読むって難しいのかな〜