やっと形が見えて来たな
俺ももう少し勉強しなきゃ って言ってもこのトシだしな〜
何処まで精度を上げるか?
どうやったらメリハリがつくか?
こんな疑問?要求? 随分以前に同じように悩んだ事があったな〜
まぁ あの頃はとにかくガムシャラだったからな
今はちょっと気持ちが違うけど…
でもメリハリはきちっと付けなきゃ
それが大人の音楽! ってか(笑)
とにかく、もっと具体的に表現出来なきゃ駄目だね
自分に対してですらどうしたらいいのか判らないのに
人に伝えるなんてまだまだ出来ないやね(笑)
あ〜 指… もう少しだけでいいから感覚戻らないかな〜
めちゃめちゃ早弾きはあきらめてるからいいけど
たまに出てくる決めフレーズくらいは出来るようになりたいなぁ
とにかく いっぺんにやってくる数々の本番
色々なものがやっと具体的になって来た事だし
消化試合にならないように しっかりと押さえて行かなきゃな
みんなの真剣な顔と 終わった後の笑顔が 一番だよね(笑)

