なぜだろう? 今週は本当に辛かったな
夕べは早くに練習場所であるライブハウスに行って少し横になろうと思ってたけど…
まぁ考えは甘いよね 無理無理(爆笑)
夕べは新人さんが一人入って来た
なんだか皆さんは知り合いみたいで… 俺は… 知らんふり(笑)
あと もう一人 見学者?入団希望者? 知らないうちに居なくなってた(笑)
夕べのバンド 9月の演奏予定は無期延期? 話しは無くなっちゃったみたいだね
よかった〜 もし予定通りだったらトリプルブッキングだった(苦笑)
今夜は ざ! ふり〜!
ってことで自宅練習の日になるな(苦笑)
いろいろなライブも迫って来てる事だし
足りない部分の確認とかしなきゃね
普段自分のバンドの時は 自分の演奏はどうでもよくって
他のメンバーの音ばかり聴いてるし
疑問点の具体案を考えながらの練習だからね
逆に人のバンドだと 自分の役割とかを意識しながら
どんな音楽なのか考えながら演奏してるし
落ち着いて自分の納得いくような演奏が出来るようにするには
やっぱり一人で籠らなきゃだめなのかね
でも それって全然楽しく無いんだよな〜(当たり前か?)
ってことで とりあえず今日は寝る(笑)
目指せ!なかよし三郎!
ってね(笑)
さてさて しかも今日はめちゃくちゃ暑い
俺は暑いのが大好き(笑)
仕事終わったら公園でのんびりしてから帰ろうかな〜ん? 3連休じゃ?って
そうだよ バンド活動は3連休ってことだよ(笑)

