2011/02/27

爆発7日前

来週のライブのリハーサル代わりにちょいとライブに参加しましたよ
雰囲気はバッチリだな 完成度は低いけどね(^_^;)
でも…もう少しちゃんと打ち合わせておかなきゃな
そしてもうひとつ… 何年も前からメンバーチェンジを繰り返しながらもなかなかリーダーの納得まで至らないでいたバンドも やっと… ホントにやっとライブが出来ましたよ 3曲だけのライブだったけど なかなか思い入れがある演奏じゃなかったかな?
次回練習の日程を打ち合わせて来た所をみると まだ続くんだね(^_^;)
夕べのライブハウスは今年が15周年 俺がお世話になりはじめて6〜7年 夕べも新しい仲間を連れてマスターに紹介することが出来たな
さてさて来週の本番には爆発させるぞ(^.^)