↑夜の降って来る雪を撮ったんだけど...
真っ黒だ(苦笑)
無事修理から戻ってきたベースをいきなり持ち込んでみましたが… 修理に合わせて改良もしてもらったんだけどさ なかなかコントロール出来ない(^_^;)
凄い敏感になって俺の適当さがバレバレ(^_^;) またまた週末にライブが続くからそれまでに乗り越さなきゃ なんとまあじゃじゃ馬になって帰ってきたね(^_^;)
今日もドラマーは独り突っ走ってたな なんとかならんかと思い彼の前に出て身体でテンポを刻んだら 俺に気づいてキープできたよ(^.^)やればできるじゃん あんたは独りじゃないんだ みんなの一員なんだからさ 力を抜いて一緒にやろうよ(^.^)

