2011/02/22

何年前だったかな?

少しは良くなったのかなぁと思ってたら最近になってまた違和感が酷くなってきた これってやっぱり季節の変わり目とか 湿度や気圧の変化とか 太陽風の影響とか あるのかなぁ
まだまだ長く付き合わなきゃならんのだから 何とかごまかす方法見つけなきゃね(^_^;)
そう言えばビックバンドのテーマ曲のデモを初めて聞きました(^_^;) 渡されてるコードとは明らかに違うんだけど… 今更ながらどっちを演奏したらいいんだろう?
それにしても あの程度のスラップが入ってるって事があのおじさんにとっては凄いのかねぇ コードがデモで合ってるのなら あなたのためにやってあげるよ(^.^)