修理から戻ってきたベースを色々と触ってみたよ
修理というか改善なのかな?
問題の部分を解決しつつ更に改良をしてくれた
今回修理して頂いた人は
数々の有名ミュージシャンご用達の彼
ここでは書けないほどの超有名人も・・
世界にユーザーがいるほど・・・
そんな彼が見立てて修理&調整してくれた
大きな改造では無いから すぐに効果を実感することは
出来なかったよ
なんていったって使ってるのはこの田舎に住むアマチュアだからね(笑)
夕べのリハでは大きな効果を感じる事が出来なかったので
今日は部屋で少し大きめの音を出しながら遊んでみた
一言でいうと とても敏感になった って感じかな?
両手の動きを そのまま音になる って感じかな?
その分俺の悪い部分もドンドン出てくる こいつは凄いや
ってのが今の感想だよ
見た目 明らかな変化は無い 何処がどれだけ変わったのかも
さっぱりわからないほどの微妙は変化なのに
こんなにも変わるものなのか・・・
こんな人がそばに居てくれたらなぁ
そしてアンプも決めた
やっぱり重たいけどいい音が出るほうを取る
さすがに練習にまで持ち込む気力は無いけど
本番くらいは手を抜かず本気でいこうなかな?
それにしても重いよなぁ
もう少しでいいから軽いのって無いかなぁ(苦笑)


