2011/02/20

やっと決まったようだ

3月初めのライブの詳細の【一部が…】 決まったようだ 今日チケットも渡されたが… 俺がこの地で… どうやって売ればいいの?(^_^;)

曲も決まったようだし… 自宅練習でもするかな

しかし 参った まぁあの小うるさい奴は もう言ってこないだろうな ちょっと反論したら逃げてったしね(^_^;)

あとはドラムだよ

頼むから 頼むから普通に 普通に叩いてくれないかな〜 もう俺にはこれ以上無理だから

リズム隊のグルーヴを感じて…?

無理無理 俺も感じる事出来ないから(^_^;)

とまぁすったもんだ言ってますが 本番までと一回 楽しめるようにしなきゃね

ふぅ