ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
曲も決まったようだし… 自宅練習でもするかな
しかし 参った まぁあの小うるさい奴は もう言ってこないだろうな ちょっと反論したら逃げてったしね(^_^;)
あとはドラムだよ
頼むから 頼むから普通に 普通に叩いてくれないかな〜 もう俺にはこれ以上無理だから
リズム隊のグルーヴを感じて…?
無理無理 俺も感じる事出来ないから(^_^;)
とまぁすったもんだ言ってますが 本番までと一回 楽しめるようにしなきゃね
ふぅ