2011/02/13

対策案…

最近アンプを替えた 俺の場合はセパレーツだから 正確に言うと スピーカ—を替えた だな 替えてからずっと気になってるんだけど 床に振動が伝わりすぎるんだ 結果的に床も鳴ってしまい 輪郭がボケボケになっちゃう はっきり聞こえないから大きな音にしてしまう ますます床が鳴る… 悪循環(^_^;)
会場がジュウタン貼りでもステージは板貼りが普通だし
床がなりずらい場所での演奏は希少たから… なにか対策しなきゃなぁ

……まさかブロック持ち歩く訳にもいかないし…

やっぱり重さが必要なんだろうか…

だれか教えて(T_T)