2011/02/17

9人編成

去年のバンドが進化した訳だけど やっぱり迫力があるな とても楽しいよ
でも作り上げるのは難しいね まとまりが無くなったら 只のうるさいバンドになっちゃうよね
集まるのも大変だけど 調整出来る人数ではないから 各自何かを犠牲にしなければならないのかもな でも今回のバンドはそれでも余りある満足があると思うよ
しかしま〜よく集まった事さね
都心ではスタジオまでの移動に一時間は当たり前だそうだが ここじゃ距離が全然違うからね 疲れ方も違うんだろうな
とにかく楽しく行きましょう(^.^)