2011/02/26

酔っぱらっちゃった

来週のライブに向けての初音だしでしたが…
諸事情でギターが酔っぱらって来ちゃったんだよね(^_^;)
って事で打ち合わせていた曲を少しだけ音だしして終了になり その後はバカ話で盛り上がっちゃいましたよ(^.^)
まぁ本番まで約10日あるから何とかなるでしょう(^.^)
明日は運を天にまかせましょう(^.^)
このテキトウなところがこのバンドの良いところ かもね(^.^)
先日営業の時に覚えたベンチャーズナンバーもちゃっかりやっちゃうかも
とは言っても我らの事だから それなりのアレンジはさせてもらうけどね(^.^)
※写真は先日の営業の時の政治家さんのマイギター(^.^) 凄いよね(^_^;)