何ともこの2人とは馬が合うとでも言うか… 会場に集まってから家に送り届けるまで笑いっぱなしなんだよね 3人が集まるといつも笑いっぱなし(^.^) 内容は薄っぺらいようでなかなか濃いんだよね〜
もちろん音楽に関係する事が中心だけどね(^.^)
所でベンチャーズはどうだったかと言うと… 会場につくと 超多忙なはずの政治家さん本人さんが待ち構えていて あいさつされちゃって(^_^;) 練習は五時からでいいの? って(^_^;)
なぬ? まさかのリハ?
おいおい 聞いてないって(^_^;)
まぁ断れるハズも無く 滅茶苦茶笑顔で快諾(^.^)
そのかいあってバッチリ盛り上げる事ができましたよ(^.^)
打ち上げでは次回にむけての課題曲まで言われちゃった始末
おれらは構わないけど有権者の皆様から苦情とか出ないのかなぁ…
さてさて 次回はおぢさんバンドのライブ
内容はともかく このライブはいつも大きなホールで素敵な照明を浴びながらの演奏だからとても気持ちがいいんだ
多少気になるのを除けば結構楽しめる内容だよ
気になるって
準備 リハ 楽屋 撤収 打ち上げ 全体を通して 俺は最年少に近いって事で上から支持される機会が多いと言うこと(^_^;)
このトシで最年少って… やっぱり音楽って深いね(^.^)


