2011/02/25

俺には難しい事だ

いつもリハーサルで使わせて頂いてる公共施設に展示してあったんだけど 他にもいっぱい展示してあってさ 全部読んでみて…
書いてある意味はわかるんだけど あまりにも重たい歴史がバックボーンとしてある事なので 俺には良し悪しも判らない事だよ とは言っても関係ない話では無いんだから少しは勉強しなきゃな って思ったよ

そんな中でこれが俺には何かが響いてきた

こんな字が書けたらいいな〜
カッコいいな〜 ってね(^.^)

不謹慎? (^_^;)