ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
でも… 反面 目の前の課題曲に対して軽く流して来たんじゃないだろうか… もう少し足りないスキルを補う努力をしなければいけなかったのでは無いだろうか?
音にたいしても もっと拘りを持たなきゃ…
エフェクターの使い方教えてくれるひと募集します(^_^;)