2011/02/15

隙間を埋めるって必要なん?

去年は家で落ち着いて楽器を触る機会が少なかったな〜って思うよ
それだけ充実した毎日を送ってたと思うな

でも… 反面 目の前の課題曲に対して軽く流して来たんじゃないだろうか… もう少し足りないスキルを補う努力をしなければいけなかったのでは無いだろうか?

音にたいしても もっと拘りを持たなきゃ…

エフェクターの使い方
教えてくれるひと募集します(^_^;)