2011/02/28

音を取るか軽さを取るか...

重たいのはやっぱ辛いよなぁ
でもいい音するんだよなぁ
今週末の2本のライブ
どっちを取るか....

やっぱりいい音のほうを取るべきかなぁ......









もう少し考えよっと(笑)