さてさて 色んな宿題も出されたし これから暫くは休む暇が無さそうだな
先日のライブはとっても疲れたな
演奏自体は疲れる程の物ではないんだけどさ
待ち時間と最年少という事で疲れちゃいましたよ
って事で昨日は気づいたら午後1時まで寝てました(爆笑)
来週もその次の週も 週末ライブが続くので
休める時には休まなきゃ身体が持たないよね
夕べの疲れは何とか今週のうちに取らなきゃな
とは思うが....
温泉にでも入ってゆっくり寝たいなぁ
まずは来週の週末ライブ 2バンド掛け持ちだから
しっかりと務めなきゃ
テンションあげてかからなきゃヤバイな
そして次の週はもっと大事なライブだし
楽しみがいっぱいだ(笑)
疲れもいっぱいだぁ(苦笑)
