2011/02/21

休みが無い予定です(苦笑)

さてさて 色んな宿題も出されたし これから暫くは休む暇が無さそうだな
先日のライブはとっても疲れたな








 演奏自体は疲れる程の物ではないんだけどさ
待ち時間と最年少という事で疲れちゃいましたよ
って事で昨日は気づいたら午後1時まで寝てました(爆笑)

来週もその次の週も 週末ライブが続くので 
休める時には休まなきゃ身体が持たないよね
夕べの疲れは何とか今週のうちに取らなきゃな
とは思うが....
温泉にでも入ってゆっくり寝たいなぁ

まずは来週の週末ライブ 2バンド掛け持ちだから
しっかりと務めなきゃ
テンションあげてかからなきゃヤバイな
そして次の週はもっと大事なライブだし 
楽しみがいっぱいだ(笑)
疲れもいっぱいだぁ(苦笑)